抱負

今年の、抱負は・・・・
 
って、今さら抱負かいってツッコミました?
 
まあ抱負っていうか・・・
 
目標っていう感じでもいいかな
 
今年は『ザ・リベンジ』です
 
城めぐりをしてきて
 
「もっとゆっくり見とけばよかった」
 
「この先はどうなっているのだろう」
 
「ああ!この場所見落としているじゃん」
 
などなど・・・と後悔が残ることが多々ある
 
で、今年は『リベンジ』
 
とりあえず・・・京都京北『周山城』
 
あとは・・・『芥川山城』
 
もう一度勇気を出して『感状山城』
 
『周山城』は、絶対リベンジです!
 
なんていっても、『積雪&倒木』の洗礼を受けましたので、打倒周山城
 
『芥川山城』は、遭難の危機を体験した城跡
 
私が彷徨ってたどり着いた曲輪はいったいなんだったのか確認してきます
 
『感状山城』・・・思い出すのもイヤな城跡
 
まあ、自分の甘さ傲慢さをツウカンした城跡です
 
次回は、万全な体制で臨むぜ!待ってろ、感状山城~