痛い・・・

昨日、朝起床したら『うつぶせ』だった
 
そのままの状態で携帯のアラームを消そうとしたら
 
肩に激痛が走った
 
声にもならない痛み
 
どうも、『寝違え』たみたい
 
痛みと戦いながら身支度をした
 
気休めかもしれないが湿布を貼ってバイクで出勤
 
何が困ったかと言うと、お客様に呼び止められても
 
すぐに『振り返る』ことができない
 
当然お客様は『?』みたいな顔
 
「すみません・・・ちょっと首の調子が悪くて」
 
と、伝えると
 
「あっ、寝違え?痛いよね~(笑)」
 
と、笑って受けてくれるお客様ばっかり
 
こういうの嬉しい
 
笑って少し痛みが軽くなったカンジ
 
そして、本日も引き続き寝違え中・・・・
 
明日の朝、接骨院へ行ってきます