福岡&熊本旅行

こんばんわ、ハナです
 
今月の11日(火)から2泊3日で城探訪旅行へ行ってきます
 
旅行先は、福岡&熊本です
 
目的は・・・
 
もちろん『城めぐり』
 
去年の大分城探訪旅行はハナ1人でしたが
 
今回は、旅行パートナーの甥っ子と2人です
 
でも、甥っ子は今年就職(高卒)なので
 
2人で旅行はするのは、たぶん最後
 
甥っ子と本当にいろんな場所へ旅行行ったな~
 
喧嘩もしたし失敗もしハプニング満載の旅がいっぱい
 
今回は遠出ということもあり、甥っ子から旅費の2/3出してもらいました
 
すごく助かった!ありがとうね
 
旅行へ行くと私と行動を共にしていたけど
 
今回はほとんど別行動します
 
甥っ子には甥っ子で行きたい場所があるみたい
 
でも、電車に乗り遅れないかすっごく不安
 
電車の本数少ないから1本乗り遅れると飛行機に間に合わなくなっちゃう~
 
ラインでこまめに連絡取り合わなきゃ!
 
っていうてて、私が電車に乗り遅れるってことにならないようにします!