新体制!

こんばんわ、ハナです
 
明日から9月で下半期突入♪
 
先日、人事異動発表されてハナが勤務する店舗から
 
4名の移動が決まりました
 
まず、店長
 
鮮魚のチーフとサブチーフ
 
そして・・・ハナが所属しているドライ(食品)部門の
 
チーフであります『モラハラ君』
 
あの、モラハラ君が移動です!!
 
喜んでいいのか・・・複雑
 
だって、折角慣れてきたのに
 
そのモラハラ君の勤務も今日が最後ということもあり
 
帰るときにご挨拶しました
 
ハナ 「短い間でしたがありがとうございました」
 
モラハラ君「いえいえ いろいろフォローして頂き助かりました」
 
ハナ 「新しい勤務先に行って『オラオラ感出さないように』」
 
モラハラ君「・・・オラオラ感出てました?」
 
ハナ「はい!モラハラで訴えようかと思うくらい」
 
モラハラ君「それは本当にすみませんでした」
 
と、最後の最後に和解?しました
 
で、明日から来る新しい社員は今年で3年目らしい
 
当然、ハナより年下!
 
今度、舐めた態度取られないようと気合入れてます
 
最初が肝心!ということで一発かましてやる!!
 
といいながら、遠巻きで観察する姑息で卑怯な手法で観察します
 
なので、『モラハラ君』が削除します
 
ハナの愚痴を聞いて頂きましてありがとうございました