教習15回目 学科第2段階 【⑩・⑪・⑫】

こんばんわ、ハナです
 
本日から、第2学科突入~
 
仮免前学科効果測定に合格&みきわめA判定が出てるので
 
第2学科が受けれます
 
いきなり、⑩・⑪・⑫と受ける
 
まだ、終了検定に合格してないのに卒検のコースを教えられた
 
高速道路での通行のしかたや救護方法を学んだ
 
たとえ、仮免取得できても路上走れるんか?
 
と、めちゃ不安になる
 
そして、授業が終わって帰るときに教官に
 
教官 「○○さん終了検定合格したの?」
ハナ 「いえ…まだです」
教官 「じゃ、A判定もらったんだ?」
ハナ 「はい」
教官 「そう!検定がんばれよ」
 
と、声をかけてもらいました
 
最近、教習所へ行くと受付の人とかにも声をかけてもらえる
 
なんか、うれしい
 
あっ、終了検定に合格したら『仮免許学科試験』があるんだった
 
ってことは、勉強しなきゃ