やっと…

こんばんわ、ハナです
 
本日、教習所の帰りに髪の毛のカット行ってきました
 
年明けからずーーーーーーーーーーーーーーっと
 
行こう×2と思っていたけど、なかなか行けず
 
よし!今日こそ!!と思っていた日に限って
 
教習所に空きがあってそっちを優先して先延ばしにしてました
 
でも、もう長さ的にも限界!
 
高速前にさっぱりしたい!
 
ってことで教習所出てすぐに美容室に電話
 
担当さん 「いいよ~雨で暇なんだ♪おいでよ」
 
そして、教習所のことや親しらず抜歯したこと
 
いろいろ愚痴言うて笑って励ましてもらって
 
心も髪もすっきりした
 
まだまだ寒いけどやっぱりショート!!
 
でも、きっとお客様に
 
「ちょっと、そこのお兄さん」
 
って声かけられるんだろうな…
 
髪切るといつもお兄さんって言われるんだよね
 
まあ仕方ないか~