母親と桜


イメージ 1

こんばんわ、ハナです

本日、神戸は雨でした

昨日は快晴を利用して母親と桜を見に行ってきました

場所は『神戸ハーブ園』です

イメージ 3

地下鉄新神戸からロープウェイに乗りました

イメージ 2

ロープウェイから見えた布引の滝(雄滝)

ハーブ園と言ってもハーブばかりじゃなく季節の花もありましたよ

桜は少なかったかな…

でも、花は好きな母親は

「この花は○○で~」と説明してくれました

普段、ほとんど歩かない母親にしてはめちゃ歩いてました

足が少し不自由なので休憩を取りながらでしたが

がんばって歩いてましたよ

イメージ 4


この花を見ると無性に沖縄に行きたくなる…

イメージ 5

スミレでKOBEの文字が造られていました