秋の城遠征旅行が・・・

こんばんわ、ハナです

ハナは、春・秋と年2回連休を頂き遠征旅行へ行っています
今年の春は金沢&富山遠征旅行でした
で、今年の秋は島根:出雲大社月山富田城松江城遠征旅行を
計画してました
そう…『してました』なんです
昨日、ある方のLINEで驚愕な事実を知ってしまいました
それは、月山富田城が整備工事中で一部見学できないこと

ガーーーーーーーーーーーーーーーーン

そろそろ、バスとホテルの予約しようかな~と考えていた矢先
1日目:出雲大社
2日目:月山富田城
3日目:松江城

と、計画してたのに
あ~頓挫してしまった

でも、連休は取る
なので、予定変更(切り替えの早いヤツ
だけど、日もあまりないし旅費もあまりかけれない
どうしよう~
こうなったら…懸念してたあそこへ行こうかな
で、どこかといいますと
         
        Tokyo

なんかねー足が向かない場所なんだよね
甥っ子は年1の割合で行ってるけど、なにがええんっ?と思う
まあ、名城100スタンプ押しにいつかは行かないとあかんけど
4年後はオリンピックだし 
その前に行ってたほうがええかなっとおもいましてね
一応、八王子城(名城)・江戸城(名城)&滝山城は絶対行く
折角なので、千葉:佐倉城(名城)&千葉城・臼井城・師戸城
あと、埼玉県:鉢形城(名城)・川越城(名城)・忍城
時間配分ができれば行けるでしょ
さあ、明日にでも予約しちゃおうかな