秋遠征計画

こんばんは、ハナです。

 

そろそろ青春18切符が発売されますね。

どこ行こうかな~

続100名城のスタンプも押しに行かなきゃな

山城にも行きます!

けど…暑い!!!

昨年、真夏に黒井城行って大変だった(笑)

今年は無理しないでおこうかな

だって、予定もいろいろ決まっているもん

 

9月に家族旅行の予定

10or11月に秋の遠征予定

候補としては、新潟か他の東北

そして…東京も候補してます

来年は“東京オリンピック”です

行くとしたら今年中でしょう?

もう、来年は無理じゃん!!

また、仕事終わりに神戸空港→羽田へ

そのまま八王子へ移動&宿泊

本来なら、新宿あたりで泊まろうかと探してたホテル代めちゃ高い!

えっ!!!こんなに高かった???????

それとも夜行バスか……

予定としては

八王子城 滝山城 江戸城+α

ん?なんか台場にも続100があったな(笑)

あとはどこ行こうかな

観光?観光ね……

どこもいっぱいだしな^^;

でも、東京へ行って城だけって(笑)

あっ!でもどこへ行っても城だけしか

行ってないか!