久々の城めぐ

こんばんわ、ハナです

今日は、いい天気でしたね
それに気温も高く日中は過ごしやすかったです
なので、今日は城めぐへ
先日、人事異動があり新しい担当者が…
この年になるとほぼ年下の社員が配属になる確率が高くなりますね
若いパワーにいい意味で刺激を受けたり悪い意味でイライラしたり
で、そんな気持ちを発散するためにガッツリ歩こうと思い選んだ場所は…

イメージ 1
兵庫県加西市 『善防山城』

この城跡は、ある方のブログで知りました
でも、岩場があるので難色を抱いていましたが本日トライ
ええ…すでにふくらはぎがパンパンです
でも、ガッツリ歩けてめちゃ楽しかったです
いろいろルートがあるそうなのでまたチャレンジしようっと
で、またまたハプニングが
デジカメで撮影してたらSDカードに不具合が発生
以前、青森城探訪遠征旅行と同じ感じでした
慌ててSDカードを抜きデジカメ本体内蔵での記録&携帯撮影に切り替え
ました
まあ、最初に撮影したのが消失しましたが大事にはなりませんでした
それに、撮り直ししましたので影響はなしです
あと、下山中にいのししに遭遇しました
こちらも大事にならず、びっくりして叫んだら走り去っていきました
もう、本当にびっくりしました

下山後は、少し歩いてとあるカフェへ
ここの居心地がとてもよくて危うく電車を1本乗り遅れるとこでした
ミストレスさんがとても気さくでお話し好きな方でした

あ~、今日も充実した一日でした
つぎはどこ行こうかな