送信完了

今夜は続けての投稿です
 
先日のお休みを利用してM様と城めぐりへ行きました
最後に探訪した『丹波:荒木城』でデジカメのバッテリー切れ
で、携帯で撮影しました
その撮影した画像をPCへ転送しようと思いましたが
なかなかうまくいかない…
購入したカードリーダーも対応外だったみたいで無駄になる
で、本日は携帯のメモリーカードソフマップの店員様に見せて
対応カードリーダーを購入しました
万が一のことが考えてUSBコードまで購入しました
で、無事に転送完了しました
けど、選択転送ができず?で1400枚ほどの画像を転送する事になった
まあ、これでPCからブログかけるわ
っていうか、そもそもちゃんとデジカメの充電してたらこんな事に
ならなかったのだ
 
さあ、明日は早起きするのでもう寝ますね
おやすみなさい