甥っ子とデート

こんにちは、ハナです

宮古島で、地震があったり
全国各地で火事が頻発してたり
嫌なニュースが続いてますね

さて、昨日久々に甥っ子とデートしてきました
本来、行く予定していたご飯屋さんが
まさかの臨時休業(笑)
急遽、近くで営業していたラーメン屋に
移動しました
このGWに甥っ子は友人たちと車で四国へ
旅行に行ってました
その、旅行話を聞かせてもらいましたが
いやー、内容が濃い過ぎてとても書けません
でも、無事でなによりです
楽しく食事した後は、神戸バーバーランドな新しくできたスタバへ移動

イメージ 1


イメージ 2


2階建物でテラス席もありカップルばっかりでした

イメージ 3


イメージ 4


昔、この辺りは何もなく閑散としてましたが綺麗になりましたね
毎夏に開催日される花火大会は大混雑するんだろうな…

そうそう、甥っ子が四国旅行のお土産をくれました
リクエストしたのは『ポンジュース
その他にも、銘菓やラーメンも頂きました。旅行でたくさん使ったのに
すごくうれしい
ありがとうね

イメージ 5