兵庫県神戸市須磨区 『洋食屋 キャベツ』

今回、ご紹介します地元グルメは

イメージ 1

兵庫県神戸市須磨区 『洋食屋 キャベツ』様です

ここは、同じ店のパートさんに教えて頂きました。
パートさん 「量が多いからお腹が激減りのときに行ってね」
と、いうアドレスもあり激減りの日に行きました
ハナは、トンカツが苦手なんですよね…
なので、Cセットの『エビフライとハンバーグ』を注文
もちろん!ご飯と味噌汁も付きますよ
イメージ 2



いやー、食べ過ぎた(笑)
めっちゃ、おいしかったです
ごちそうさまでした


  洋食屋 キャベツ板宿店
 11:00-14:45
  17:00-21:30
休 月曜日