やっと更新

こんばんわ、ハナです

8月末に棚卸があってその疲れがなかなか取れなくて…
で、気が付くともう9/3でした
今年もあと3ヵ月しかないですね~
年々早くなってないかい?
こんな状態だとあっというまに年末を迎えるんだろうな
なので、今から部屋の片づけをしよう!ってことで
  『断捨離』
を決意しました
ってもな~大半が洋服と城関係の書籍や資料ばかり(あと漫画)
洋服は衣替えの時に処分するとして城関係の書籍は捨てれない
と、いいながらも漫画本は何冊か処分しました
あと、昔に購入して小説等も
グダグダしてたら年末が過ぎ年明けになるんだよね
しかも、来春に転機を迎えることになりそうなので気合をいれて
断捨離しなきゃ!

っていうか、明日月曜日の夜行バスで『広島遠征』します…日帰りで
18切符が残っているので神戸→広島まで行き
切符を使って厳島神社~岩国~徳山まで行こうかとおもってます
でも…予報は『くもり/雨』
あ~傘持っていかなきゃな
もうここまで雨女だとあきらめるしかないですね