終わりよければ…

こんばんは、ハナです

とうとう大晦日ですね
今年もいろいろあったな~
いろんな場所へ行き
相変わらず城巡りに励み
ご当地料理を食べて
両親&姉と静岡旅行も行って
新たな趣味拡大になるであろう陵墓にも目覚めた
そして…忘れてはいけないお祖母ちゃんの他界
仕事の都合でお別れできなかったけど
後日、姉とお墓参りに行った
あの、かわいらしい笑顔
くしゃくしゃのシワで微笑む笑顔
絶対に忘れないです

来年はどんな年になるのかな?
 そのほかは?
……まあ、城巡りばかりしているのだろうな(笑)
来年は、どこに行き誰と出会い美味しい物を食べるのだろうか
ん??今年とほとんどかわらないじゃーん!!まっええか(笑)

とりあえず…これから旅に出ます
年越しは、夜行バスの中です
どんなハプニングがあるかわかりませんが(できれば遭遇したかない)
楽しんできますね

でわ、こんなブログをいつも読んで頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

イメージ 1