満喫中 元旦城遠征中H29:12/31-H30:1/1

こんばんは、ハナです

昨年の12/31の夜行バスで一路向かったのは

イメージ 1

早朝の大宮駅

2018年元旦最初の探訪城は群馬
で、電車を乗り継いでやってきたのは

イメージ 2

 

イメージ 3

金山城
駅から歩くと約1時間かかるので
行きはタクシーで帰りは徒歩という行程をとりました

その後は

イメージ 4

足利氏館

イメージ 5

佐野城

イメージ 6

小山城

この日は、都内在住の友達夫婦家に宿泊予定でした
本来なら、電車で友達家まで移動の予定でしたが昼頃に友達から連絡あって
小山駅で待合せして宇都宮へ餃子を食べに行きました

イメージ 8

 

イメージ 7

宇都宮餃子

このあとは、友達の旦那様が運転する車で都内へ
2/3くらい寝てました(笑)
この日は、お風呂に入ってさっさと寝ました
え~と、せっかく都内に来たのに遊びに行ってません
でわ、この続きはまた次回へ

イメージ 9

金山城本郭からの富士山
黒い点々はカメラ中のごみです
すみません…前カメラが故障して
今、このカメラ使用してます