これからの季節は…

こんばんは、ハナです

雨が降っている神戸です
昨日は滋賀県湖北へ城巡りしました
山城で登って下りてまた登って…
で、曇り空ってこともあって蒸し暑かったです
なので、汗だくになりました
城巡り始めてから体質変わったのか
(それとも年齢なのか?)汗かきになりました…って年がら年中じゃないけど(笑)
なので、城巡りの後は銭湯へ寄って帰ってます
汗だくのまま長時間電車には乗れない
臭いそうだし
昨日は河毛駅で最後の城巡りしたあとに
長浜駅で下車して駅歩約15分くらいの
場所にある[琵琶湖湯]様へ
ここ…めちゃ熱い‼️
けど、さっぱりしました
しかも、バスタオルの貸出しもあるんですよ
いや~これから湖北城巡りはここに
寄って帰ります

なので、Googleマップに[銭湯、温泉]で検索して城巡りに行く辺りでヒットした場所を今、登録中です
スーパー銭湯とかじゃなく昔ながらの銭湯が好みです
滋賀県奈良県で探し中です
Googleマップにも掲載してない地元の方しかしか行かない銭湯があれば
教えて下さい