青春18切符 1 香川県引田城

こんばんは、ハナです

18切符発売されましたね
今日のお休みを利用して城遠征開始です
本日は

イメージ 1

香川県引田城

朝、最寄駅7時の電車に乗り到着したのが12時半…
帰りは、本来乗る電車に乗り遅れて駅で40分待ち
でも、全曲輪見て周りました
天気もめちゃよくて雨女の私にしては
神様ありがとうございます❗️って感じでした

そして、まだ帰宅できてません(笑)
予定到着時間は21時半です
まあ、一人だしね~
でも、最寄駅周辺って飲み屋さんばかりで一人気軽に入れるご飯屋が少ない
あっても営業時間終わってたりする
今日は簡単にジャンクフードになるかな

イメージ 2

 

イメージ 3