ひと安心

こんばんは、ハナです

 

何気に兵庫県のコロナ患者増えていってる

いつ、どこで、感染してもおかしくない

状態です

より一層気を引き締めて行動しなきゃ!

 

さて、少し前に「水道蛇口ポタポタ事件」

覚えていますでしょうか?

水道代って2ヵ月に1回請求です(兵庫県だけ?)

なので、先日請求の紙がポストに投函されて

ました

調度、「ポタポタ事件」と被っていたので

「めちゃめちゃ請求されてたらどないしょう」

と、不安でした

が!!!

料金はわからず一緒でした

使用量が3㎡→4㎡になってましたが

請求料金はいつもと一緒で安心しました

そうだ!!

あの後に「またポタポタする」と投稿しましたが、なぜか止まりました

止水栓は閉めてません

けど、お湯の方の止水栓は閉めてます

ゴム手袋をして冷たい水で食器を洗ってます

もうあの「ポタポタ音」は嫌!!

かなりのトラウマになってます

って、いうくだらない報告でした