あれ?また??

おはようございます、ハナです

 

少し前に台所の蛇口から水漏れがして

不動産屋に電話して水道工事に来てもらい

一件落着

が!!!

おとといの晩からまた水漏れ…

なんで?

前回に比べて水の勢いは弱いけど

私が原因なの??

閉めすぎなの???

とりあえず元栓を閉めるとトイレに困るので

台所下にある止水栓を閉める

けど、私のとこは止水栓が板で目隠しされて

ます

その板を外そうとしたけど無理

少し空間が開いてる場所から無理やり

腕を突っ込む

なんとか、止水栓に届いて閉めました

使用するときだけ止水栓開けてます

もうなんでー?

新しいのに交換して20日くらいしか

たってないのに……

そんなに、自炊もしてないので

使用頻度も酷使してない

やっぱり私の使い方が悪いかな