ちょい散歩

こんばんは、ハナです

 

東京 大阪 京都 兵庫に緊急事態宣言

出ました

って、なんでいつも兵庫は最後に言われる?

人口順なの?

知名度順なの??

兵庫県民としては悲しい😭

 

さて、緊急事態宣言中なので自宅待機

仕事⇔自宅の往復のみ

仕事の休みもほぼ自宅から出ない

このままだと太る😨

秋くらいにある健康診断が怖い😱

なので、ちょっと運動しなきゃ!

と、仕事が休みの本日

突然思いたって夕方から散歩へ

自宅から約30分歩いて


f:id:hana08090507:20210427200929j:image


f:id:hana08090507:20210427200942j:image

須磨海浜公園にある須磨水族館

ただ今工事中※緊急事態宣言中で臨時休館中

水族館なんて久しぶりだな~😆

そして


f:id:hana08090507:20210427201919j:image

天気がよくて大阪方面が見えました


f:id:hana08090507:20210427201956j:image

もちろん対岸にある淡路島も見えたよ

砂浜には何人か散歩したり談笑してました

人手はそんなに多くなかったかな

そして、また30分かけて自宅へ帰りました

あの距離なら定期的に歩いてもいいかな