いくつやねん!

先日、鮮魚担当者とけんかした
 
私が発注している商品と鮮魚・畜産と合同で冷蔵庫を使用してます
 
その、私が発注している商品に鮮魚の水(汚水)がかかっていた
 
事実確認をするため、鮮魚担当者に報告
 
と、
 
「そんな俺に言われてもしらんわ。不可抗力」っと一方的に怒鳴られた
 
私、『不可抗力』って言葉に切れました
 
「もうえええわ」と、はき捨てるように事務所から出ました
 
私の態度があまりにも鬼の形相だったらしく、副店長が追っかけてきました
 
で、現物を見た副店長は
 
「・・・・まっ、これからお互い注意したら?」と立ち去りました
 
おまえ(副店長)に言われなくても注意するわ!
 
 
あれから、4日
 
鮮魚担当者とは、一言もくちを聞いてません
 
もちろん、挨拶も!!
 
あきらかに、怒っている態度で近寄るなオーラが出てる
 
ちなみに、担当者は55歳の男性
 
ここまで、根に持つ??
 
おまえ(担当者)いったいいくつやねん!
 
女々しいわ~
 
私は、謝る気はありません
 
向こうもそうでしょう
 
別に、あいつとくち聞かなくても私生活には影響ないので
 
 
・・・・・・・すみません
 
かなり、怒りをぶつけてしまいました
 
過激なハナですみません