四国限定

昨日、城めぐりへ
 
四国、香川県高松へ行ってきた
 
もちろん、18切符を利用しての日帰り旅行
 
同伴者は、私の良き相棒の甥っ子(またまた・・・)
 
12時少し前に高松駅に到着して、駅前にレンタサイクル
 
ある、うどん屋さんで昼食
 
そして、高松城へ~
 
高松城は2回めです(笑)
 
前回行ったのは3年前・・・
 
おしくも、天守台の石垣積み替え工事中でした
 
その積み替え工事も終了してということで
 
昨日行ってきました
 
その報告は後日・・・
 
で、そのあとに銭湯へ行き汗を流してさっぱり
 
そのお風呂上がりに甥っ子が飲んでいたのが・・・
 
イメージ 1
 
コカ・コーラ社から販売させている
 
『四国限定 ミニッツメイドはちみつゆず』
 
これ・・・めちゃうま!!
 
帰りの電車で1本
 
駅前のお土産屋で3本入りパックがあったので購入~
 
これ!関西にも発売されないかな
 
あとで甥っ子が調べてくれたら
 
某ストアでケース販売(お取り寄せ)できるみたい!
 
これは・・・
 
もう取り寄せるしかない!
 
っていうくらい、めちゃうまです