北海道旅行

こんばんわ、ハナです
 
今月の26日(日)から、3泊4日で北海道へ行ってきます
 
教習所へ通ってる身で北海道旅行って・・・
 
そんなとこ行ってる場合ちゃうやろ!っていう話しですよね
 
でも、教習所へ行く前から決めていたことなので
 
お許し頂きたいとおもいます(誰に?)
 
函館に2泊(松前城五稜郭&観光)札幌に1泊(観光)
 
ええ!もちろん、名城100スタンプ取得も兼ねての旅行です
 
今回は、根室チャシ群は行きません
 
予算と日程の関係で断念しました
 
で、困っているのが『服装』
 
一応、トレーナーは持っていく予定です
 
友達に聞くと「フリースやヒートテックもいるやろ」と言われた
 
ええっ?そんなに寒いの??
 
と、困惑しているハナです
 
この時期に北海道いかれたことのある方いませんか?