ハナの教習日記終了♪

こんばんわ、ハナです

え~、本日無事に免許証取得いたしました

今まで、『原付』だけだったのが『普通』と記載されました

昨年の10月から教習所に通いだして4カ月

最初は、左折ができなくて悩んでたな

そうそうカーブも怖かったんだ

信号待ちしていて左折している車がどのような曲がり方してるか

めちゃめちゃ凝視してた

なのに最後のほうは教官に「寄せ過ぎ」と指摘されるくらいになった

まあ苦手があったほうが意識して確認(目視)するだろうし

ずっと覚えているだろうな

免許取得したので原付に乗るときも気をつけなきゃ

だって、3点しかないんだもん

これから1年間は無事故無違反でいなきゃな

教習所に通いだしてたくさんの方々に暖かい励ましのお言葉や

アドバイスを頂き本当にありがとうございました

すごくうれしかったし力になりました

いろんな愚痴や悩みを聞いて頂き助かりました

で、本来なら今日で教習日記を閉鎖するのですが

こんな私でも頑張って取得できたよ!っていう証?で残します

今、教習所に通っている方これから通う予定の方

ハナのへたっぴな運転で笑って元気だして下さい

「この人より上手だよ」ってポジティブになって下さい

今まで、本当にありがとうございました

ハナ