苗木城へ

こんばんわ、ハナです

昨日の休みを利用して18切符遠征してきました

遠征第2弾の場所は『苗木城』

と、案内人様のおすすめ城『鶴ヶ城』の2城です

苗木城は以前から行きたい城の候補だったんです

お迎えに来て頂いて助かりました

天気も良く風は強かったけどすごく楽しい一日でした

でも…

神戸から乗車したらJRが途中で止まっちゃって

琵琶湖線瀬田駅で爆発物騒ぎ!!

じつわ、本来乗車する予定だった電車より2本早い新快速に乗ったんだ

で、米原駅に約20分遅れで到着

ギリギリ大垣行に乗車できたけど、本来の電車なら完全にアウト!

も~、朝からヒヤヒヤして疲れたよ

一人で城めぐならリカバリーできるけどお相手がいたので

予定変更できないでしょう?

いったい誰??迷惑極まりない!!

18切符第3弾は、城友さんのおすすめ『松尾山城』行こうかな

って、城めぐブログ更新してないじゃん!!

すみません…

時期に更新しますのでお許し下さい