いざ!岐阜攻めへ

こんばんは、ハナです

先日の休みを利用して岐阜攻めに
行ってきました
今回は、ブロ友さんの案内で

イメージ 1



妻木城屋敷跡

イメージ 2



妻木城本城(山城)

イメージ 3



小牧山城

の3城巡りしてきました
が、神戸から岐阜へ向けて電車に乗車中にハプニング発生!!
さくら夙川駅で人(撮り鉄)が線路内に侵入それが原因で約5時間かけて待ち合わせ場所へ到着しました
いや~迷惑以外何者でもない!!
ブロ友さんにも迷惑かけちゃいました…
でも、めちゃめちゃ充実した遠征となりました。
帰りは、名古屋駅で『ゆかり(縁)』という
ハナが好きなえびせんべいをちゃっかり購入して、また一路神戸へ帰りました。