8/11は 『山の日』

こんばんわ、ハナです

今年から『8/11 山の日』となりましたね
別に、『山の日』じゃなくても山に登っているんだけど…
で、別に『山の日』だったからではなく、元同僚の方とハイキングへ
行ってきました。
場所は、神戸ハーブ園です
新神戸駅からロープウェイでハーブ園まで行き園内を散策
(お昼)して歩いて布引の滝を経由して新神戸駅に戻ってくるというルートです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一緒に行った元同僚っていう方は去年一緒に『梅花藻』を
見に行ったHさんです
今は、別の会社で勤務していますが、私にとってかわいい妹みたいな
存在です
いっぱい話しして笑ってめちゃ楽しかったです
話しに夢中で撮影するの忘れてた
でも、Hさんは私が知らないとこでめちゃ私を撮影してた
ミニアルバムを作成してラインで送ってくれました
ありがとーーーーーーーーーーーー
下山後は、二ノ宮にある銭湯で汗を流して帰宅
たくさん歩いてたくさん話ししてストレス発散できたのか
布団に入った後の記憶がない
たぶん、早々に寝てしまったんだろうな
だって。2日前にもがっつり一人ハイキングしたし
次に計画しているのは…
滋賀県岐阜県の県境にある『伊吹山ハイキング』
でも、麓から歩く根性がはいので山頂駐車場までバスで行きます
高山植物見ながら山小屋に立ち寄って山頂を目指すルートです
で、帰りは去年も見た『梅花藻』を見て帰ろうかな
でも、今月ちょっと遊びすぎだ