兵庫県神戸市須磨区 『コペンハーゲン』

今回、ご紹介します地元グルメは

イメージ 1


兵庫県神戸市須磨区コペンハーゲン』様です
こちらは、ホットドッグとサンドイッチの専門店です
たくさん種類あって迷う~
店内でも食べれますが、食べ比べしたかったので、2種類購入してテイクアウトにしました

イメージ 2

 

イメージ 3


何買ったっけ?
たしか、『クリスチャンドック』と『マリストドック』だったかな?
すみません…忘れました
しかも自宅で撮影したから暗い
でも、2つとも美味しかったです
これから、須磨は海水浴で大勢の人が
来るから忙しくなるんだろうな

ごちそうさまでした

 
 【火~金】 10:00-20:30
  【土・日・祝】9:00-20:00
休 月曜日