胃腸炎

こんばんわ、ハナです

木曜日の晩(仕事休日)のことでした
夕食を済ませてさあお風呂に入ろうかな~とおもった矢先
少しお腹に違和感がありトイレへ…
そこから、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
トイレ⇔自室の繰り返し
詳しく書けないですがお察し下さい
とても汚い内容なので…
まあ、携帯で調べると『脱水症状に注意!水分補給は必ず』と
書いてますが、飲むと飲んだだけトイレに行くんです
白湯やスポドリも飲みましたよ…けど止まらない(汗)
生もの食べてないし(当日はお好み焼きでした)
食べすぎでも飲み過ぎでもない
腹痛はないなのでウィルス性でもない
結局、熟睡できないまま金曜日は仕事へ
社員が休みだったので根性で行きました
仕事が終わってそのまま近所の内科へ行きました
このときには、症状も少し治まっててお昼も軽く温うどん(小)も
食べれました
結果は…『胃腸炎』と『ストレス』
……なんでもストレスって言いやがって!
ストレスのない仕事ってあるかい!!って思いました
で、整腸剤をもらって帰ってきました
今晩は鮭粥を食べました

今月17日から長野城遠征です
今、行きの夜行バスの予約をしました
楽しいことを考えると胃腸炎なんで糞くらえです(笑)
皆さまも季節の変わり目なのでお気をつけ下さい