睡眠改善

こんにちは、ハナです

いやー、天気いいですね☀️
こんな、カラッと晴れた日は山城巡りに
行きたいな~
でも、長野遠征で発散しちゃったので
ここは我慢…
ハナは、某スーパーで勤務してます
勤務中に顔見知りのお客様にお声をかけられ、新食品の取り扱いや食品説明など
いろいろ情報を教えて頂きます
その中でとあるお客様に『甘酒』に関する情報を教えて頂きました
甘酒は身体、美容にいいとテレビでよく
特集がありますよね?
そのお客様は、寝る前に飲むとのこと
すると…めちゃ寝つきがよくなり便秘も改善したのよ~と嬉しそうに言ってました
ハナも寝つきが悪いんだよな~
便秘ではないけど毎朝あるか?と聞かれると微妙だしな…
で、あまり甘酒は飲まないけど一度飲んでみようとおもい購入!
すると…布団に入って結構短い時間で眠れるように感じました
布団の中でモソモソすることもなく
すっと眠ったように思えます
それに翌朝、朝食後にお腹が…
こちらもすっきり!!
これは、いいじゃん!!!
たまたまかもしれないとおもい甘酒を飲んで3日目ですが毎晩快眠毎朝快腸です
早速、教えて頂いたお客様にご報告
「それは良かったわ~」と喜んでいました
あと、朝食時にみそ汁もいいそうですよ
ハナは、秋くらいからコーヒーの変わりにみそ汁飲んでます
朝はみそ汁晩は甘酒を飲んで快眠目指します!

あくまでも、個人的な感想なので
ご了承下さいませ