今夜限りの…

こんばんは、ハナです

明日の日曜日は昨年他界したお婆ちゃんの1周忌法要のため仕事お休み頂きました
両親は、本日から先に田舎へ行きました
ってことは…
今晩はハナ一人やねーん
仕事終わりに神戸umieへブラブラして
晩ごはんを適当に食べて帰宅
それから、お風呂に入ってアイス食べてます(笑)
あ~、なんて快適なんでしょう
でも、今晩だけ
明日は両親と一緒に帰宅です

明日は5時過ぎに起床して6時のバスで神戸駅へ行きます
姉と一緒に電車乗り継いで岡山:和気へ
和気駅に父親が迎えに来てくれる手配になってます
起きれるかな~
こらが、城巡りだったら起きれるんだけどな
今晩は一人なので夜更かししないやうにしなきゃ