計画してること

こんにちわ、ハナです

 

今日、めちゃ寒くない??

そろそろ部屋籠りの準備しなきゃな~

って、思いながら滋賀県滋賀県甲賀の城めぐピックアップしてる(笑)

 

さて、題名こと。

今、ハナは数年前に購入したノートパソコンを使用してます

けど、だんだん使用頻度が落ちてきた

それに、テンキー(パソコンのキーボード右横にある数字のキー)

の一部が使用できない

パソコンを携帯に紐つけして割引にしているが来年で契約更新になる

ので解約するなら今しかない

正直、スマホでなんとかなっている

なので、中古スマホを購入してシムカードを購入して使用

それを、パソコンの変わりに使用するって計画

スマホで撮影してそのままブログ更新できるしね

来年も今年みたいな状態が続くかもしれないし

そしたら、頻繁に城めぐも行けない(って、言いつつ遠征行ってるけど)

それに今、使用してるスマホに寿命がきつつあるから機種変もしたい

 

どうしよっかな~