奈良県 『大和高取城 2011紅葉』

イメージ 1
 
 
さあ!今年も行ってきましたよ~
 
本当なら、滋賀の城めぐりする予定でしたが天候が不安定だったので
近場で紅葉が見れて・・・ということで
奈良県 『大和高取城』へ
 
さんざん、ご紹介しているので特に説明はしません
でわ、ご覧下さい
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
本丸周辺は、まだまだでした
でも、場所によっては綺麗に色づいている場所もありました
今年は、例年より少し遅めみたいです
機会があれば、月末か12月初めにもう一度チャレンジしたいです
・・・・・無理かもしれないケド。だって、583mだもん
下山するとき足がガクガクするのは私だけ?
やっぱり、年かな~(涙)
 
そうそう、明日はここ高取城で『たかとり城まつり』が開催されます
私が、行ったときも準備をしてましたよ
もし、行かれるかたは暖かくして楽しんできて下さいね