奈良県 「大和郡山城2011秋」

午前中、大和高取城へ紅葉を見に行きました
で、時間があったので「大和郡山城」へ行きました
 
たしか去年の春・・・
桜祭りで郡山城へ行きました
が、その時は今みたいに『城好き』ではなかった私
 
イメージ 1
 
 
本来は、『立ち入り禁止』です
春に行ったときは柵があり中に入ることはできませんでした
 
でも・・・
柵はあるけど誰かが移動させている形跡がある
・・・・・・・(長考)
申し訳ないという気持ちもあったが誰もいなかったので入ってしまいました
ほんとうにごめんなさいです
 
イメージ 2
 
天守からの眺め
 
城内から出て周辺をウロウロしてると・・・
タイミングよく電車が!!
ちょっと、シャッターが早かったけど、なかなかいい写真が撮れました
 
イメージ 3
 
 
隅櫓と近鉄電車
 
一緒にいた友達も褒めてくれました