ノリノリ

今日、仕事が終って原付バイクで帰宅中・・・・
 
信号待ちで、1台の車の後ろで停車したときのこと
 
大音量で音楽をガンガンにかけていた
 
ハナはこの手の車が苦手です
 
まっ、車の免許がないのでわからないが
 
一人で乗車してたら、ガンガンにお気に入りの音楽をかけてドライブ~
 
なんてするのかもしれないな。
 
でも、大好きな人や友達とのドライブなら、会話を楽しみたい。
 
で、後部座席のガラス窓から、運転手さんが見えた
 
そうしたら・・・
 
頭を振ったり、肩を揺らしたり、拳をつきあげたり・・・
 
めちゃめちゃノッテいた
 
見ちゃいけない・・・とおもいながらもつい見てしまいました
 
で、そのまま信号が変わり
 
その車は直進、私は左折。
 
ちょっと、仕事で嫌なことがあってイライラしてたけど
 
この運転手さんのおかげで、思い出し笑いしながら帰路につきました
 
家につくころには、イライラもどっかにいってました
 
なんか、どうでもいい事かもしれないが
 
あの時の運転手さんありがとう
 
明日、気持ちよく仕事できそうです