教習3回目 ~技能第1【3.4】

こんばんわ、ハナです
 
本日、3回目の教習(実車)に行ってきました
 
前回、カーブでかなりの恐怖心がついてしまったので
 
自分なりに予習しましたよ
 
今日新しく習ったのは、坂道の通行・後退・狭路の通行
 
と、前回の復習でした
 
やっぱり、カーブでのハンドル操作のタイミングが合わず小回り気味
 
でも、前回よりほんの少しなんとな~く理解できたかも(汗)
 
あと、何回も言われたのが『目線』
 
やっぱり、手前を見ちゃうんだな
 
そして、スピード!
 
全然出せていないんです・・・がんばって20㌔くらい
 
狭路のS字走行は、グダグダでしたが脱輪なしでクリア!
 
しかし、クランチ走行は、前輪が脱輪してしまいました
 
後退は、まあま問題なしかな
 
坂道の通行は、OKでした
 
自分の能力が初期段階もクリアできてないのに
 
教習内容が先に進んでいる
 
いったいどうすればいいのだろうか・・・