教習7回目 ~学科第1 【4】

こんばんわ、ハナです
 
これで、学科もあと1つだけです
 
今日、自宅で教習所で使用している学科試験の練習問題を
 
パソコンでやってみた
 
最初は50問中で正解が32~35点しかなく不合格でした
 
でも、北海道の旅行中の移動時間などを利用して
 
本屋で売っている問題集とかやっていた
 
そしたら、50問中50点を取りました
 
そう!満点!!
 
嬉しくて写真撮ったのですが、載せていいのか迷いましたが
 
支障が出るかもしれないのでやめました
 
でも、嬉しくて姉にLINEで送りました(笑)
 
姉には「練習でも満点取ったら自信つくもんな」
 
と、励ましの言葉をもらいました
 
でも、技能が・・・