教習10回目 ~技能1【9】実車

こんにちわ、ハナです
 
3回目の無線前に実車教習でした
 
この日はずっと、S字とクランクの練習
 
あと、3回目の無線コースも走りました
 
S字やクランクも脱輪はなかったけど、
 
それは、脱輪する前に教官のアドバイスがあったから
 
教官が言ってくれていることはわかる!理解もできる!!
 
内輪差でしょ?知ってるよ~
 
でも、タイミングつかめない
 
どうしても、柵(クランクにあるやつ)を見ちゃう
 
教官 「柵を見ると柵の方向に行くってば」
 
でも、柵見ないとぶつかっちゃうじゃん!
 
こんなんで、無線3回目走れるんか?と自問自答
 
教習時間の最後に行う『停車の処置』でエンジン切らないで
 
車外に出ようとしちゃうし
 
教官 「これが検定なら1発アウトだよ」と注意
 
あ~、やっちゃったよ・・・
 
そろそろ、学科テストも受けなきゃいけないから
 
勉強もやらなきゃ