節分

こんばんは、ハナです

今日は節分ですね!
豆まき&豆食べました?
巻き寿司も食べました??
今年の恵方『南南東』
心の中でお願い事を言いながら無言で食べると叶うそうで…
ハナのお願い事は『いい出会いがありますように!』ではなくて…
『隣りのガキが引っ越ししますように』です(笑)
ハナは実家で母親お手製の巻き寿司を
食べましたよ!
写真は…母親が「恥ずかしいからあかん」と断固拒否しまして撮影してません
でも、とてもおいしかったです

さて、両親は今年で結婚47年になりました
いつもはお祝いとかしてないけど…
今年は『ちゃんとお祝いしよ!』と思い

イメージ 1


両親の名前入りの夫婦箸

イメージ 2


ショートケーキ

を、持って行きました
ケーキはちゃんと自分の分も買いました
あと、父親にはフリースの上着
母親には靴もプレゼント!!

なんか、節分と関係ない内容になっちゃってすみません>_<