母親と紫陽花観賞

こんばんは、ハナです

今日も暑かったですねーーー
本日は、以前から計画してたけど天候に恵まれなくて
なかなか実行に移せなかった『ある事』をしてきました
それは…母親との紫陽花観賞

ハナが住んでる神戸には『須磨離宮公園』という公園があります
ここは、季節によって多様な花々が見ることができます
また、アスレチックスや植物園・レストランもあります
母親は、あまり運動をしないので花が好きを利用して誘いました
あと…まあ最近寝つきが悪いので運動して汗をかいたら
寝れるかな~というおもいもありましてね
母親が写っているのでごく一部だけご紹介します

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

がんばって歩きましたね
また、行きましょう
やっぱり紫陽花はほとんど枯れていて…
でも、バラがめちゃ咲いてました