久々の投稿

こんにちは、ハナです

 

ちゃんと生きてます(笑)

ちょっとブログアップする気持ちに

なれなくてサボってました

すみません💦

なぜかというと…

昨年受けた健康診断にひっかかってしまいましてね

1つは、中性脂肪

これは、食事に受けた影響があるのか?

2つは、レントゲン

肺に影があるって

なので、再検査になりました

肺に影って……😨😨😨😨

もう、最悪な事ばかり検索してました

私に万が一あった場合の城関係の本や

資料、100名城&続100名城のスタンプ帳の

引取り手など考えてました

そして、先日再検査受けてきました

初!CT撮影!!

もう半分泣きそうな状態で診察

結果は…異常なし

一過性のものだったみたいでした

安心したけど本当に大丈夫なの??

まあ、誤診で万が一の事があったら

訴えて下さい(笑)

で、今日は陵墓めぐりで京都へ!

でも、中国人ばかりでイライラ💢

もちろんマスク😷して行きましたよ

あと、薬局のはしごをしてるのか

どの人もマスクを大量に購入してました

とっとと、国に帰れー!!

そんなにマスク購入するから私たちが

購入できないんだよ!!

っていう心の叫び😓

2月は、城友さんと遠征だし

それまでは、風邪引かないようにしなきゃ

さあ、帰って手洗いとうがいしようっと